SSブログ

保田圭 結婚相手 小崎陽一 画像 売名

スポンサーリンク




保田圭さん、小崎陽一さんと結構のようです!

保田圭 結婚相手 小崎陽一 画像 売名 についての記事です。

画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=ie8sc&p=%E4%BF%9D%E7%94%B0%E5%9C%AD

保田圭、幸せオーラ全開「芸名になりました」
http://www.sanspo.com/geino/news/20130530/mar13053005030000-n1.html

 元モーニング娘。の保田圭(32)が大安の29日未明、イタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)と都内の区役所に婚姻届を提出し、同日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)で結婚をナマ報告した。

 「あっという間に終わっちゃいました」と提出時を振り返り、「小崎圭になりました。(旧姓の)保田圭が芸名になりましたね」と照れ笑い。

 この日は交際5カ月記念日で「こんなに素敵な人と…ってみんなに言われます」と幸せオーラ全開。挙式は未定だが、「ウエディングドレスは着たい。(モー娘。の)メンバーにも見てもらいたい」と目を細めた。ブログでも報告し、夫とのツーショットと結婚指輪の写真をアップした。

中澤裕子、保田圭の入籍を祝福!婚姻届提出に自分もドキドキ?
http://www.cinematoday.jp/page/N0053423

 [シネマトゥデイ芸能ニュース] 元モーニング娘。の保田圭が、イタリア料理研究家の小崎陽一氏と結婚したことを受け、元メンバーの中澤裕子が29日、オフィシャルブログを通じて祝福のメッセージを送った。

 ブログで中澤は、「圭ちゃんがお嫁にいきました」と報告。「幸せなお知らせに心ウキウキ」とつづった中澤は、保田が昨日の深夜に婚姻届を提出することを、知らされていたのか「昨日の夜はなぜか私ドキドキ」と喜びと付け加えた。

 さらに中澤は、「娘に初めて会ってもらった日 実はダンナ様を紹介してもらってました」と明かすと、「圭ちゃん末長くお幸せにね」と幸せを願うメッセージを送った。

 保田はこの日、バラエティー番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系)内のコーナー「テレフォンショッキング」に出演し結婚を生報告。その後に更新した自身のブログでは小崎陽一氏とのツーショット画像を掲載し、「メンバーも『いいとも!』見ててくれたみたいで連絡くれたよ」と報告。安倍なつみや吉澤ひとみからメールを受け取ったことを明かしていた。(西村重人)

保田圭「いいとも!」で入籍ナマ報告
http://daily.co.jp/gossip/2013/05/30/0006033236.shtml

 元モーニング娘。でタレントの保田圭(32)が29日未明、イタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)との婚姻届を都内の区役所に提出した。

 この日、フジテレビ系「笑っていいとも!」に生出演した保田は、司会のタモリに「きのうの夜、いえ今日ですね、2人で行ってきました」と報告。「ピンポンを鳴らしたらおじさんが出て来て、寝てたんでしょうね、寝間着みたいな格好で。あっという間なんですね。10分くらいで済みました」と振り返った。

 保田は「やりたいですね、せっかくですから。一度くらいはウエディングドレスを着たいし」と披露宴を熱望。タモリは「披露宴はやめといた方がいいよ。あれ、行くのが面倒くさいんだよ」と、水を差していた。


保田圭 結婚相手 小崎陽一 画像 売名


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。