SSブログ

芹那 カップ 画像

スポンサーリンク




俳優の小池徹平との熱愛の、芹那さんがブログで、真相を語っています。

芹那 カップ 画像 についての記事です。

画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=ie8sc&p=%E8%8A%B9%E9%82%A3

芹那「恥ずかしい写真撮られちゃった」小池徹平は「お友達」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130607-00000100-spnannex-ent

 歌手で俳優の小池徹平(27)との熱愛が一部で報じられたタレント芹那(28)が7日、自身のブログで報道を否定した。

 「読んでくれてるみなさんへ」と題したエントリーで「写真誌の件でお騒がせしてすみません」と謝罪。小池は「仲良くさせてもらっているお友達」だといい「当日は友人数人と集まって食事をしていると聞いたので顔を出しに行きました」と掲載内容は事実ではないことを強調。また、しゃがみこんだ芹那の下着が写っていたこともあり「恥ずかしい写真撮られちゃった」と明かしている。

 同日、小池も自身のブログで報道を完全否定していた。

読んでくれてるみなさんへ
http://ameblo.jp/serinko/entry-11546933434.html

写真誌の件でお騒がせしてすみません。


掲載内容が事実と異なっていて・・・
小池さんや、小池さんのファンのみなさん、
関係者のみなさんにご迷惑おかけしたこと、
申し訳ありませんでした


仲良くさせてもらっているお友達で、
当日は友人数人と集まって食事をしていると聞いたので顔を出しに行きました。


そしたら
恥ずかしい写真撮られちゃった(笑)


今日は、このあと楽しみがまっているんだぁ
実は、SDN時代にお世話になっていたスタッフさんと久しぶりのお仕事なの


成長した姿少しでも見せれるよう、
そして恩返しできるように頑張ってくるねーーー


相当いじられるの覚悟して(笑)


芹那と小池徹平に熱愛報道出た、フライデーが“Tバック”写真も掲載。
http://www.narinari.com/Nd/20130621862.html

同誌に掲載された「『Tバック』芹那『小池徹平の部屋』に鍵を忘れて」は、小池の自宅マンションを訪れる芹那の様子をレポートした内容。5月下旬のある日、芹那は小池が住む都内の高級タワーマンションを訪れ、2時間ほど滞在の後に帰宅するも、家の鍵を小池の部屋に忘れたためとんぼ返りしたという。

誌面にはツーショット写真など決定的なシーンはないが、芹那がしゃがみ込んで鍵を探している際に、ジーンズからTバックがまる見えになっている写真なども掲載されている。


小池は過去に、女優・滝沢沙織の“訪問愛”(後に完全否定)、綾瀬はるかとのデート(同)が報じられたほか、ネットでは鈴木亜美とのデートの噂が流れたこともあるが、いずれも確度の低い情報だったことから大きな話題には至っていない。一方の芹那はお笑い芸人、アイドル、サッカー選手などと、たびたび交際報道が出ている。

芹那 カップ 画像


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。