SSブログ

山岸舞彩 ミニ 行列

スポンサーリンク




山岸舞彩が告白!!


山岸舞彩 ミニ 行列 についての記事です。


画像
http://www.google.co.jp/search?q=%E5%B1%B1%E5%B2%B8%E8%88%9E%E5%BD%A9&rls=com.microsoft:ja-JP:IE-Address&oe=UTF-8&redir_esc=&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=UareUf3LJMfkkgWX44G4CQ&biw=1138&bih=703&sei=ZareUcv8O8ydlQX5voHIBQ

山岸舞彩が告白「今は仕事が楽しすぎて“恋人いらない時期”」
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130709/enn1307091531011-n1.htm

 『NEWS ZERO』キャスターとして、日本テレビの“夜の顔”となった山岸舞彩。ニュースを読むときの真剣な表情とは一転、柔らかな笑顔も見せる彼女は、さぞかし器用なのかと思いきや「真逆です」と笑う。

 「私は猪突猛進型で、どちらかといえば不器用。『NEWS ZERO』だって、初オンエアの2か月前からカメラテストや原稿の読み方を訓練してきて、今ようやく慣れてきたところなんですよ」

 真剣勝負のニュース番組が終わり、帰宅する頃はいつも深夜。同年代の女の子たちのように夜遊びもできない。

 「今は仕事が楽しすぎて、遊びはいいかな。土日も家で本を読んで勉強です。結婚? 恋愛が悪いことだとは思わないですが、今は“恋人がいらない時期”。結婚は頭にありません。そういいながら2年後に電撃結婚したり。……ないない(笑い)」

 ※週刊ポスト2013年7月19・26日号

山岸舞彩が語る、NHKミニスカ姿誕生秘話と、『ZERO』で封印のワケ…クレームも
http://biz-journal.jp/2013/07/post_2476.html

 4月~テレビ番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のキャスターを務めているフリーアナウンサー・山岸舞彩は、7月8日21時~放送のテレビ番組『しゃべくり007 夏SP ニュースな女を丸裸!!』(同)に出演し、今年3月まで出演していた『サタデースポーツ』『サンデースポーツ』(NHK)時代に話題を呼んでいた“ミニスカート姿”について秘密を明かした。

『しゃべくり007』冒頭で、司会の上田晋也(くりぃむしちゅー)から「『NEWS ZERO』では、あんまり脚出してないですよね?」と聞かれた山岸は、その理由について「そうなんですよ、ニュースなので、良いニュースも悪いニュースもあるじゃないですか。いろんなバリエーションに対応できるように」と説明した。

 また、NHKの番組では毎回ミニスカート姿で出演していたきっかけについて、山岸は「せっかくだから出したら? みたいに言ってもらったので、NHKの方に」と切り出し、「それが意外に話題になっちゃって、話題になったらなったで『ちょっと出し過ぎかな』みたいにみんななったんですけど、、スタッフも私も。『もしどっかから怒られたらやめればいいや』と思って……」と、“お堅い”NHKにしては意外にも軽いノリだったことを明かした。 

 続けて、名倉潤(ネプチューン)が「それで視たっていう人、多いと思う」と感想を漏らすと、山岸は「それでいいんですよ、それでチャンネル合わせてくれるんだったら」と、狙いどおりであったことも窺えるコメントをした。

 このほかにも、山岸はミニスカート姿で出演をし始めた当初について、「最初はスゴかったらしいですよ。もうクレーム対応の方は、私のクレームばっかりで本当に大変だった」と明かした。これを受け上田が「よくやめなかったよね」と聞くと、山岸は「でも私のところまで(クレームがあるという情報が)来なかった、当時は。あとになって『そういうことがあったんだよ』って(聞いた)」と番組スタッフがクレームを止めていたという裏話を語ると、有田哲平(くりぃむしちゅー)は「よっぽどスタッフは、(ミニスカート姿を)見たかったんだね」とコメントし、笑いを誘った。

 山岸は2011年から今年3月までの約2年間、NHKの『サタデースポーツ』『サンデースポーツ』のキャスターを担当し、ロンドン五輪では、同局外部スタッフとしては異例の現地キャスターに抜擢されるほどの人気を博していた。
(文=編集部)

山岸舞彩 ミニ 行列








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。