SSブログ

能年玲奈 事故 父 画像

スポンサーリンク




あまちゃん、サツエイ終了。続編あるんでしょうか?

能年玲奈 事故 父 画像 についての記事です。

画像
http://www.google.co.jp/search?q=%E8%83%BD%E5%B9%B4%E7%8E%B2%E5%A5%88&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=lJD8UdqSKsvbkgXky4HABA&biw=1138&bih=703&sei=sZD8UfGJBMeAlQWg_4HoAg


能年玲奈、続編を熱望=「あまちゃん」撮影終了-NHK
http://www.jiji.com/jc/c?g=etm_30&k=2013080100899

 NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の撮影が1日終了し、ヒロインのアキを演じる能年玲奈10+ 件が記者会見に出席した。長丁場の撮影を終えた後も涙を見せず、自然体の能年は「本当に特別な作品で大好き。待ち望んでいるのは『あまちゃん2』のクランクインです」と語り、続編制作を何度も熱望した。



〔写真特集〕NHK「朝ドラ」のヒロイン~吉高由里子さん、石原さとみさん、井上真央さん~



 この日、最後に収録されたのは、東日本大震災の後、北三陸の魅力を全国にアピールしようとするアキ(能年)とユイ(橋本愛)のビデオメッセージをヒロシ(小池徹平)が撮影するシーン(9月20日放送予定)。「NHKに入った時は(撮影が終わるという)実感があまり湧かなかった」という能年だが、「ラストシーンの時から体が熱くなり、汗をびっしょりかいていた」と告白。「最高な1年だったなと感じて、本当に胸いっぱいです。『あまちゃん』を作るのが楽しくて、たくさんの人に見ていただけて幸せ。そんな気持ちがあふれて、心臓が熱いです」と言葉をつないだ。
 また、昨年のクランクイン当初を「本当にガチガチで緊張しまくり。(演技経験が少ない)ペーペーなので、大丈夫なのかと思いながら演じていた」と顧みつつ、「毎日すごく楽しんでやってきて、作品に集中していけるようになったと感じている」と、自身の成長に手応えを感じている様子。その上で、「一人で突っ走っちゃうところは私とアキはリンクするけれど、アキの方が自分の感情にドバーって入り、そのまま真っすぐ走る。そんなところに憧れ、そうなりたいと思って演じた」と振り返った。
 今後プライベートでしたいことを聞かれると、能年は「今は『あまちゃん2』へのクランクインのことで頭がいっぱいで、何も考えられません」とコメントし、「ぜひ『あまちゃん2』のクランクインを」と繰り返した。さらに「(続編制作への)たくさんの応援メッセージをよろしくお願いします」とアピール。担当プロデューサーは「収録を終えたばかりで…」と苦笑していた。
 一方、ドラマの中でアキが口にする「じぇじぇじぇ」が流行語となっていることについては、「私も一番気に入っているせりふ」と能年。「時々『じぇじぇ』と耳にすると、本当にうれしくて、一人でニヤニヤしちゃう。これからも、ここぞというときにバンバン使っていきたい」と笑顔を見せた。
 「あまちゃん」は7月31日までの平均視聴率が20.0%(関東地区)、最高で22.6%(同)を記録するなど、高い人気を維持している。(2013/08/01-19:43)


能年玲奈「あまちゃんクランクアップ。終わらないよ、きっと続くよ、なんてね」
http://www.j-cast.com/tv/2013/08/02180734.html

女優の能年玲奈(20)がNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の撮影終了を8月2日(2013年)にブログで報告した。共演する片桐はいり(50)、美保純(52)との写真も掲載している。

「クランクアップ、安部ちゃん(編注:片桐の役名)と泣きました。うえええ」とツーショットの泣き顔を載せながら、「美保さんとおどけました。うっふん」と笑う。「そして、踊りました。楽しいい」と年の差を越えた友情を見せた。

「あまちゃんは終わらないよ。きっと続くよ。なんてね」と続編の制作をにおわせつつ、残り2か月の放送を「まだまだ楽しい朝を迎えてください」と宣伝した。今後は視聴者として「私も楽しみます」と話している。


能年玲奈 事故 父 画像


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。