SSブログ

中島知子 現在 テレビ

スポンサーリンク




中島知子、映画出演と、活躍中みたいですね。

中島知子 現在 テレビ についての記事です。

画像
http://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E7%9F%A5%E5%AD%90&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=pIIFUpL7Dc6bkgXcuYHYAQ&biw=1138&bih=703&sei=tYIFUqPzJc6qlAWIvoDgAw

美奈子役の中島知子、濡れ場に意欲
http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g130447

大家族に密着したテレビドキュメンタリー「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)に登場した美奈子の自叙伝「ハダカの美奈子」が、元オセロの中島知子10+ 件主演で映画化されることになり、製作発表会見が行われた。役作りのため、長かった髪をばっさりカットし、「美奈子ヘア」で登場した中島は、「体当たりでやりたい」と充実した表情。ラブシーンも予定されているが、「濡れ場はやってみたかった。惜しみなく肉体をお見せできたら」と気合十分だった。また、映画をモチーフにした写真集「幕間~makuai~」を9月に発売することも発表。フルヌードにも挑戦しており、「鼻血が止まらないと思います。ハァハァ言っていただきたい」と、仕上がりに満足げだった。~11月9日全国順次公開 

美奈子 自身演じる中島知子に恐縮「なんか申し訳ないっっ…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130809-00000028-dal-ent

 ビッグダディこと林下清志さん(48)の元妻でタレントの美奈子(30)の自叙伝「ハダカの美奈子」が元オセロの中島知子(41)主演で映画化されることになり、美奈子が恐縮している。8、9日のブログで、そんな気持ちを伝えている。

 中島と並んで座った8日の会見の席では「うほっ 人いっぱい!きっ緊張。。。フラッシュっ白いっ!カメラっデカっ!」と緊張しまくりで、中島とはそれが初対面だった。

 ブログにツーショットを掲載して「中島知子さん、キレイ!!!」「背が高いなぁー」と芸能人オーラを感じまくっている。

 美奈子にとって、中島知子は特別な存在。「むかしから子供たちとテレビを見て大すきだった中島知子さんが私を演じてくれるなんて なんか申し訳ないっっ…」と、ビッグダディ家で大家族とともにブラウン管の向こうに見ていた中島が、自分役をやることが信じられない。

 「とにかく こんなことになるなんて ただ、オドロキ」とスポットライトをまぶしく感じた1日だった。

中島知子 現在 テレビ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。