SSブログ

加藤鷹

スポンサーリンク




54歳でAV男優をやっていたそうですw

加藤鷹 についての記事です。

画像
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8A%A0%E8%97%A4%E9%B7%B9&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=mq8MUsf2K4bxkAXM8YDgAQ&biw=1301&bih=618&sei=oq8MUtrcBsTJkwX31YCgAw

アダルト男優・加藤鷹、年内で引退
http://www.j-cast.com/2013/08/15181562.html

アダルトビデオの男優として活躍していた加藤鷹さん(54)が年内いっぱいで引退することを、2013年8月14日に発表した。「加藤鷹 AV男優卒業」記者発表会で、「2013年12月31日の年内いっぱいをもちまして、アダルトビデオへ出演する仕事を終わろうと思います」などと語った。

加藤さんは「ゴールドフィンガー」と呼ばれる技でAV界の人気者となり、「AV男優」として8000本の作品に出演した、とされる。また、エイズ撲滅キャンペーンに参加。性感染症の予防の呼びかけ、避妊具の着用を呼びかけるなどの活動をしてきた。

なお、同時に3歳若く年齢詐称していたことも明かした。

加藤鷹、AV男優引退!年齢詐称も告白「54歳です」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130814-OHT1T00149.htm

 AV男優の加藤鷹(54)が14日、都内で引退表明会見を行った。年内をもって男優としての活動を終える。

 「おやじ代表」のタスキをかけて会見に臨んだ加藤は「AVD(AV男優)48を卒業します。『篠田、板野に続き加藤鷹も卒業』ってしてほしい」とあいさつ。「ショボショボになって辞めるのはイヤだった。西の横綱のチョコボール向井くんも3年前にひっそりと辞めた。僕はそうはしたくなかった」と説明した。

 秋田から上京し、1987年にカメラマン助手としてAV界に入り、直後に先輩の命令で男優活動をスタート。以来、26年間、“ゴールドフィンガー”を武器に第一線で活躍してきた。出演作は1万本以上で、共演した女優は8000人以上に昇る。「数字は本人は気にしていない。女優さんには神対応、“潮”対応してきた。通算成績は7948勝52敗ぐらいだと思う。1年に2人ぐらい『この人にはかなわんな』っていう人がいる。一番すごかったのは豊丸ちゃんかな。森下くるみちゃんにも勉強させてもらった」と振り返った。


加藤鷹


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。