SSブログ

宮崎あおいの、過激!!画像!! [宮崎あおい 過激 画像]

スポンサーリンク




宮崎あおいは、意外と
“ギャップが激しい”
ようです。

宮崎あおいの過激画像はこちら
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=mozff&p=%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%AE%E9%81%8E%E6%BF%80%E7%94%BB%E5%83%8F


宮崎あおい 過激 画像   についての記事です。


「宮崎あおいは意外と○○」芸能記者がこっそり明かす、“ギャップが激しい”芸能人

http://www.cyzowoman.com/2014/03/post_11689.html

 「三度の飯より張り込みが好き!!」……かどうかはわかりませんが、24時間365日芸能人を追い続ける週刊誌記者サンたちが、サイゾーウーマンに極秘暴露! ヤバすぎてどこにも出せなかった、とっておきの裏ネタをこっそり披露してくれちゃいます☆

 今回のテーマは「ギャップが激しい芸能人」。「ああ見えて、意外といい人」「いい人そうに見えるのに、性根が腐ってる」など、目からウロコの裏ネタを厳選してお届けします! それではどうぞ~!!

■宮崎あおいは「カーチェイスの達人」

「芸能記者は、よく芸能人が乗っている車を追いかけるんですが、関係者の間で『絶対に追いつけない』と言われているのが、宮崎あおいなんです。突然の方向転換や車線変更で翻弄したかと思えば、高速道路での直線ダッシュなど、緩急つけた運転で尾行者を突き放してきます。某夕刊紙の追っかけ運転手は、『アイルトン・セナ』というアダ名を持つほど運転技術に長けているのですが、その彼をもってしても宮崎に追随するのは難しいと言われています」

 宮崎といえば、V6・岡田准一との不倫温泉旅行報道で清純派女優から急転直下、一瞬にして“ジャニオタの天敵”に成り下がった大物女優。もともと私生活を表に出すタイプでもなかったけれど、岡田との報道以降はさらにバリア全開! 公私ともに、ことマスコミ相手には絶対的な壁を築いているそう。ドライビングテクは、ヤンチャな元ダンナ界隈からの入れ知恵かもしれませんが、そもそもカーチェイスの達人は、マネジャーなのでは? という疑問も拭い切れない……!

■田中圭、飲み会で初対面女子に「ウゼエから帰れ」

「タレントや業界関係者同士で行われた、“飲み会以上合コン未満”の席でのこと。男性側の目玉として参加していたのが、当時まだ独身だった田中圭だったんです。その席に、軽い体調不良により、ずっとウーロン茶を頼んでいた女性がいたのですが、それまで彼女とはほとんど口を聞いていなかった田中が突然、『お前、飲まねーなら帰れよ。ウゼエ』と言い放ったというんです。その女性は本当にすぐ帰ってしまい、凍りついた空気は回復するはずもなく、結局すぐにお開きとなってしまったそうです」

櫻井翔はいつも新聞を読んでいる!? 宮崎あおい&濱田岳が語る撮影中の素顔

http://www.cinematoday.jp/page/N0061330

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 嵐の櫻井翔が若き内科医・栗原一止を好演したヒット作の続編『神様のカルテ2』。主人公を献身的に支える妻にふんした宮崎あおいと、新たなメンバーとして加わった濱田岳が撮影秘話を語った。

映画『神様のカルテ2』フォトギャラリー

 一止が一人前の医師として成長していくさまを描いた前作のラストで、妻・榛名の妊娠がわかった後から始まる本作は、学生時代の親友夫婦や恩師夫婦を加えた3組の夫婦それぞれの関係を軸に、家族の絆や友情、命の尊さを描き出す。

 今回は妊婦を演じるため、表情も柔らかで母性を意識したという宮崎。「最初の方は、おなかも目立たないのですが、後半、おなかに5キロくらいのウエイトを入れたシーンもあって、こんなに重くてこんなに腰が痛いとは思いませんでした。貴重な疑似体験でした」と笑う。

 一方、濱田が演じるのは、一止と榛名が住む御嶽荘の住人である屋久杉くん。榛名に憧れるちょっと風変わりな学生だ。「正直、どうやって役をつくろうかと悩んでしまって。でも、おでこ丸出しの髪型と独特の衣装、それとビックリするぐらい完成度の高いセットに助けられました。東宝のスタジオにいることを忘れるほど、まさに御嶽荘の空気感が再現されていて、すーっと役に入ることができました」と振り返った。

 撮影はほぼ御嶽荘でのシーンがメインだったと語る宮崎と濱田。忙しい撮影の合間は、「趣味の編み物で、タブレットケースやあめちゃん入れを作っていた」(宮崎)、「緊張から逃れたくて現場に置いてあったマンガを読んでいた」(濱田)と対照的だったようだ。

 主演の櫻井は? と尋ねると、「いつも新聞を読まれていて、さすがだなって」(濱田)、「わたしも岳くんと一緒で、新聞を読んでいる印象。前作でもそうだったけど、櫻井くんはとても真面目。撮影中も疲れている顔なんか見せないし、真面目で本当にいい方なんです」(宮崎)と明かした二人。共演者たちも感心するほどの櫻井の仕事ぶりは、スクリーンで演じる一止とどこか重なるところがあるかもしれない。(取材・文:前田かおり)

映画『神様のカルテ2』は公開中

宮崎あおい 過激 画像



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。