SSブログ

玉森裕太 大島優子 キスプリ

スポンサーリンク




大島優子、総選挙を振り返る記事をブログで書いているようです。

玉森裕太 大島優子 キスプリ についての記事です。


画像
http://www.google.co.jp/search?q=%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E5%84%AA%E5%AD%90&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=u360UbPhOYqckAWNyYA4&biw=1138&bih=702&sei=zX60UdmLIsXLkgWB4YH4Bw


大島優子 ブログで総選挙を振り返る 2位の瞬間、頭を抱えたワケ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/09/kiji/K20130609005979960.html

 AKB48の大島優子(24)が第5回選抜総選挙から一夜明けた9日、自身のブログを更新し「お祭り終わりました~」と報告した。

 「ありがとう!」と題したエントリーで「新しい世代がどんどん勢いをつけていて、可愛い子もたくさん増えている中、二位になれるなんて。投票してくれたみなさん、ありがとうございました!!わたしのファンでいてくれてるみなさん、大好きです」と感謝した。

 HKT48の指原莉乃(20)に1位を譲り、史上初の連覇はならず。「第二位に呼ばれたときは一瞬、なにが起きてるか分からなくなって、あ、わたしだ!って瞬時に頭をかかえました笑」と当日のステージ同様に笑う。「でも、それはショックや悔しい気持ちじゃなくて、こんな劇的なことあり!?って拍子抜けしてしまいました」と心境を説明した。

 「センターを望んでいたひともいたと思うけど、残念がらないで」と呼び掛け、「残念がっているなら、悔しいなら、その気持ち晴らせるように、もっと活躍する!票をいれてくれた期待の気持ちを、わたしはこの先の活動で返していくぞー!!これからのAKBが楽しみです♪」と気合を入れた。




 最後は指原とのツーショット写真をアップし「指原、一位おめでとう」と祝福した。


大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
http://ameblo.jp/oshima-y/

ありがとう!
テーマ:ブログ

お祭り終わりました~( ̄▽ ̄)!

第二位に呼ばれたときは
一瞬、なにが起きてるか分からなくなって、

あ、わたしだ!

って瞬時に頭をかかえました笑

でも、それはショックや悔しい気持ちじゃなくて
こんな劇的なことあり⁈
って拍子抜けしてしまいました。


新しい世代がどんどん勢いをつけていて、
可愛い子もたくさん増えている中、

二位になれるなんて(´-`).。oO(

投票してくれたみなさん、
ありがとうございました!!


わたしのファンでいてくれてるみなさん、
大好きです(o^^o)(o^^o)(o^^o)


センターを望んでいたひともいたと思うけど
残念がらないで

残念がっているなら、悔しいなら
その気持ち晴らせるように
もっと活躍する!

票をいれてくれた期待の気持ちを

わたしはこの先の活動で返していくぞー!!

これからのAKBが楽しみです♪


指原、一位おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

大島優子、ブログで「指原おめでとう」
http://daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/06/09/0006063545.shtml

 AKB48の大島優子(24)が9日、選抜総選挙終了後初めてブログを更新し、総選挙の結果を振り返った。

 大島は「お祭り終わりました。第二位に選ばれたときは一瞬、なにが起きてるか分からなくなって、あ、わたしだ!」と記し、“その瞬間”を思い起こした。名前を呼ばれて頭を抱えたという大島は「ショックや悔しい気持ちじゃなくて、こんな劇的なこともありって拍子抜けしてしまいました」と指原莉乃(20)に敗れた気持ちをつづった。

 二位という結果については「新しい世代がどんどん勢いをつけていて、可愛い子もたくさん増えている中、二位になれるなんて。ありがとうございました!!」と記し、世代交代がゆっくり進む中、自身に投票してくれたファンに感謝の言葉を送った。「センターを望んでいたひともいたと思うけど残念がらないで。票をいれてくれた期待の気持ちをこの先の活動で返していくぞー!!」と決意表明し、最後には指原とのツーショット写真も掲載した上で「指原、一位おめでとう」と祝福した。

玉森裕太 大島優子 キスプリ
玉森裕太 大島優子 キスプリ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。