SSブログ

内田篤人 ブログ off the wall

スポンサーリンク




日本テレビの番組「嵐にしやがれ」で遍歴を告白したそうです。

内田篤人 ブログ off the wall についての記事です。

画像
http://www.google.co.jp/search?q=%E5%86%85%E7%94%B0%E7%AF%A4%E4%BA%BA&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=QqPrUY7CA8eGkgW0uYGwDg&biw=1138&bih=703&sei=RqPrUZzDIYjLkwWfzoGYBA

内田篤人がTV番組で女性のタイプ遍歴を告白「現在のタイプは…」
http://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20130721/124225.html

 シャルケに所属するサッカー日本代表DF内田篤人が20日、日本テレビの番組「嵐にしやがれ」に出演した。

 番組では、「絶対に負けられない嵐CUP2013 内田篤人vs.嵐 炎のガチンコ3番勝負しやがれ」と題して、内田と嵐が対戦した。ジグソーパズル、世界の高級料理の正しい食べ方対決、サッカーバレーの3本対決を実施。ジグソーパズルでは嵐の二宮和也さんが勝利して内田のサインを獲得。世界の高級料理の正しい食べ方対決ではドロー、サッカーバレーでは内田が勝利した。

 噂話コーナーでは、内田に関する“聞き捨てならないウワサ”が紹介された。「好きな女性のタイプがコロコロ変わるらしい」などが語られ、過去に女優の竹内結子さんや歌手の安室奈美恵さんらが好きだったと告白。現在のタイプだという女優の堀北真希さんに関してはラジオで共演した経験もあり、「めちゃ綺麗でした。お人形みたいでした」と明かした。

 内田は日本代表メンバーの素顔も紹介。インテルに所属するDF長友佑都を「妹の恋人に絶対にしたくない」とコメントした。「長友さんが僕の妹を可愛いと言っていたと聞いて嫌だなと思って(笑)」と語る一方で、「凄い真面目でストイック」と評した。また、絶対に頭の上がらない人には、ガンバ大阪のMF遠藤保仁とCSKAモスクワに所属するMF本田圭佑の名前を挙げた。


内田篤人、意中の芸能人は堀北真希と明かす ラジオ対談での意気投合ぶりも話題に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130721-00000026-dal-socc

 サッカー日本代表の内田篤人(25)=ブンデスリーガ・シャルケ=が20日夜に放送された日本テレビ系「嵐にしやがれ」に出演し、意中の芸能人が女優・堀北真希(24)であることを告白した。堀北とは今春、ラジオ番組で対談しており、インターネット上では、2人の意気投合ぶりが話題になっていた。

【写真】堀北真希、甘酸っぱい過去チラリ…ドライブデート経験アリ

 23歳年上のタレント・YOUの大ファンを公言し、2011年9月に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)では、サプライズゲストでYOUが登場し、「テレビってすげー」「来てよかった」と大興奮し、照れまくっていた内田。あれから2年近くがたち、内田の“意中の人”は同年代の堀北に変わっていた。

 20日に放送された「嵐にしやがれ」では「好きな女性芸能人がコロコロ変わる」という内田に注目。08年夏から3年間は安室奈美恵(35)で、その後、竹内結子(33)、香里奈(29)、YOU、松下奈緒(28)、再び安室、そして現在は堀北が大好きであることが明かされた。

 内田は好きになった芸能人について、理由を聞かれると、「キレイ」と言葉少なに照れながら返答。堀北についても「ラジオで共演したんですけど、すごいキレイでした」と笑顔で明かした。

 内田と堀北は、今年4月に放送されたJ‐WAVEの特番で対談。人見知りで知られる内田は番組冒頭、「緊張します」と口にしていたが、「私もけっこう人見知りな方です」と話す堀北を相手に次第にリラックス。進行役の堀北に「結婚したいですか?」と逆質問して「あんまり思わないです」という返答を得ると、「皆さん、聴いてますか~、大丈夫ですよ~」とリスナーに呼びかけた。


内田篤人 ブログ off the wall


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。