SSブログ

おぎやはぎ 矢作 ハーレー 画像

スポンサーリンク




矢作、仕事復帰だそうですね!

おぎやはぎ 矢作 ハーレー 画像 についての記事です。

画像
http://www.google.co.jp/search?q=%E7%9F%A2%E4%BD%9C&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=BaAIUralFMztkgWUmIHACA&biw=1138&bih=703&sei=JaAIUuPcOciOkgXc-YCYDw

おぎやはぎ矢作「今後は安全運転を」 即仕事復帰
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130809/enn1308091131005-n1.htm

 7日に神奈川県逗子市の自動車専用道で大型バイクで走行中に転倒し、右腕を骨折するなどの重傷を負ったお笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(41)が8日、仕事復帰を果たした。

 所属事務所によれば、バイク事故後に横浜市内の病院で治療を受けた結果、右前腕部の右橈骨(とうこつ)頚部骨折、全身打撲、背中や左肩、膝のけがで全治2、3週間と診断された。

 同県警高速隊によると、矢作は7日午後5時50分ごろ、1人で排気量1300ccのハーレーダビッドソン社製バイクに乗り、「横浜横須賀道路」の東京から横須賀方面へ向かう下り線のトンネル内を走っていた際に緩い左カーブでハンドル操作を誤り、トンネル右側の壁に接触後、転倒。後続車がこれを発見し、県警に通報した。

 矢作はこの日、所属事務所を通じて「今後このような事故を起こさない様に安全運転を心がけて参ります」と陳謝。事務所によれば、法定速度は守っていたという。矢作は5月に大型自動2輪免許を取得。事故当時は夕方の交通量の多い時間だったが、他の車や他人への影響はなかった。

 矢作は、相方の小木博明(41)とともにTBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・0)など8本のレギュラーを持つ。重傷を負ったものの、事故翌日に即仕事をするなど、芸人魂をうかがわせた。

おぎやはぎ矢作 事故翌日にラジオ生出演「オバケのせいじゃないかと」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/08/08/kiji/K20130808006382580.html

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼(41)が8日深夜、TBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」に生出演。7日にバイク事故で右腕を骨折する重傷を負ってから初めて生声で現状を伝えた。

 矢作は「悪いね、本当に。(まだ)痛いよ」と相方の小木博明(41)に謝りつつ登場。小木の表現によると骨折した腕を三角巾で吊り、膝には包帯。背中も痛め、鼻にもすり傷があるという。

 事故当時の状況について矢作は「法定速度80キロくらいのところを60キロくらいで走っていたの。それくらい安全運転でしかも直線ね。そうしたら道路のゆがみか何かに引っかかって、ハンドルを持っていかれた」と説明。今春に大型二輪の免許を取ったばかりとはいえ安全運転をしていたのに事故に遭ったとあり「オバケのせいじゃないかと思うんだよね」とまで推測した。

 矢作は神奈川県逗子市の自動車専用道「横浜横須賀道路」を大型バイクで走行中に転倒。県警高速隊によると、現場は専用道のトンネル内で、片側2車線の直線。矢作はハーレーダビッドソン社製のバイクに1人で乗り、ハンドル操作を誤って転倒したという。8日には「大変申し訳ございません。安全運転を心掛けます」とのコメントを出していた。

おぎやはぎ 矢作 ハーレー 画像


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。